読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

4インチの新型「iPhone」のデザインは「iPhone 5s」とほぼ同じ?

iPhone

         f:id:wanityan:20151219021746j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、中国のMyDriverが、Foxconnの従業員からの情報として、新型「iPhone」のスペックなどの情報を公開しました。

外観は「iPhone 5s」に似ていて、本体サイズも「iPhone 5s」と変わらないようです。

またその他のスペックに関する情報は以下の通りです。

・バッテリー:1642mAh

・カラー:3色

・容量:16GB~

・画面:4インチ

・ガラス:2.5D

・プロセッサ:A9

・インカメラ:800万画素

・メモリ:2GB

・Touch IDの搭載

・価格:4000元(72,000円)

 

3色展開ということはローズゴールドを抜いた3色になるのでしょうか。5sの大きさで曲面ディスプレイになるということは、iPod Touchをさらに丸くした感じになりそうですね。その他のスペックに関してはかなり優秀ですね!あとは3D Touchが搭載されるのか否かといったところでしょうか?

このスペックの4インチiPhoneが発売されればかなり売れそうですね。私も絶対に買う自信があります。ただリークされている元の値段を日本円にすると72,000円となるのでもう少し高く見積もっておいた方がいいですね。そうなると普通のiPhoneとそこまで大差がない感じになりそうです。

もう少し安くして欲しいですね…。

 

                                  では、また。