wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

あけましておめでとうございます。

こんにちは、@wanityanです。

あけましておめでとうございます。

ブログの投稿数が400本を超え、我ながら良く書いたなと思った今日この頃。いわゆる3が日ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?私はコミケからの明治神宮初詣コンボを決めて、今日の4時頃帰宅しました。相当疲れていたのか、4時間ほど寝るつもりがまさかの8時間も寝てしまいました。まだ疲れが残っている感じなので残り2日もゆるゆる過ごしたいです。

 

去年の振り返りと今年の漢字

去年は「攻め」という言葉を大切に1年を過ごし、結果として多くのイベントや場所に出向くことができ、東京進出にも成功しました。ただ、攻めることを意識しすぎて空回りすることも多く多くの人に迷惑をかけ、反省の多い1年でもありました。

今年は東京という環境を活かしてより多くのイベントに参加し、色々見てみようと思います。また去年の末から良い出会いが続いているので人との出会いを大切にする1年にしようと思います。新たな場所や出会いから多くのことを学びたいです!

そこで今年の漢字は「学」にしようと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今後の更新について

1年と少しの間、実質毎日更新を続けてきましたが、更新方法を変更し、週3、4本ぐらいに減らしてお届けしようと思います。イベント等に参加した際の記事は今まで通りなる早で書くようにします。

今後ともwanilogと私、wanityanをよろしくお願いします。

 

                                  では、また。