wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

はてぶのステータスバー表示されてないのは俺だけ?

こんにちは、@wanityanです。
昨日のお昼に記事を書く気分になったのでパソコンを立ち上げ、ブログを開いたら【記事を書く】のボタンが無かったので、ちょっとした不具合かな?と思い、時間を置いて再度開いたらまだ復活していなかったのでiPhoneで書いた次第です。

現在はてぶのトップに著作物の無断転載を行っている記事に対し削除依頼を行います - はてなブログ開発ブログという記事が出ているので「ん?アカウント凍結か?」と思ったりもしてます。

「何かメール来てないかな?」って思ったら、お知らせメールを受信拒否にしてましたwそりゃ来ないわなw

何か知っている方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

なんか社内連絡っぽいな…。
まぁいいか。

では、また。