wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

恐れることを、恐れるな。進め。

f:id:wanityan:20160114010536j:plain

こんにちは、@wanityanです。

U-23日本vs北朝鮮戦を観ていました。室屋や植田がしっかりと攻撃の芽を摘む中、ちょいちょいミスをする岩波。足が武器の鈴木は特に置き去りにするシーンはなく、ポストプレイもイマイチで正直いらないような気がしました。ただ、中島が後半40分になってから魅せたあの動きは凄いを通り越して気持ち悪かったですw

とりあえず初戦を勝利できて良かった。

 

そんな中、プレイする選手たちより輝きを見せたのはイビチャ・オシムでした。

ハーフタイムの間のCMで流れたSurface Pro 4のCM。とある記者がオシムに喚起されて自分に自信を持ち成長するという180秒間のドキュメンタリー。CM中にくたびれたサラリーマンみたいな人が映りますが、彼は松井大輔なので安心してください。

 

オシムの熱い言葉に意識が行きがちになりますが、ちゃんとSurface Pro 4があればタイミングもスタイラスもでき、さらに軽々と海外まで持ち運べるという多くのことも同時に伝えていてとても良いCMでした。

 

明日からの仕事も頑張ろうと思います。 進め。

 

                                  では、また。