wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Appleの発表会は3月21日に開催!

f:id:wanityan:20160311080847j:image
こんにちは、@wanityanです。
お久しぶりです。かなり期間が空いていましたが普通に元気です。
昨日、人生初の健康診断に行ってきたのですが学生時代と変わらずの健康体でした。そうそう、採血も初だったのですがなんとも不思議な感覚ですねw

私の話はさておき、ついに噂され続けた「iPhone5se」が発表されるであろうAppleの発表会の日程が3月21日に決定しました!!

日本時間だと22日の2時〜となっており、3連休最後の夜にビックイベントがやってきます!(次の日仕事だけど…)

発表される内容は以下の4つのようです。
・iPhone5se
iPad Pro mini
Apple Watchの新バンド
Apple Payのエリア拡大

ずっと噂され続けたiPhone5seも気になりますが、iPad Proの9.7インチモデルも気になります!3連休しっかり休んで22日の深夜に備えましょう!

では、また。