wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

超久しぶり、そしてさようなら。

あけましておめでとうございます。
ご連絡が遅れてしまいすみません、昨年の3月までは継続して記事を書いていたのですが、途中で心が折れた為に記事を書くのを辞めていました。(飽きたのはナイショ)

このブログを始めて良かったのが自分からニュースなどを見て情報を拾いにいく癖がついたこと。そして、ブログをやめて気づいたのがニュースを全く見なくなったしまったことでした。

また再開しようかと思ったのですが、1年前の自分の書きたい記事と今の自分の書きたい記事にズレがあるのでこのブログはここで更新を停めようと思います。(既に1年ぐらい止まってましたが・・・)

今まで見てくださった皆さんありがとうござました。
Twitterの方はまだ更新してますので、そちらを見ていただけると嬉しいです。

 

それでは、最後になります。

 

では、また。