wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ブログテーマ、変えました。

こんにちは、@wanityanです。

今日はブログテーマ変えてみました!

実は前々から変えたいと思っていて、裏でHTMLをいじり続けていたのです!

そして、一応完成したので反映させてみました。

 

初めから緑が背景色だったのですが、やはりワニなので緑を背景色にしました!

 

--ここで昔話--

私が小学生の時は緑色が大嫌いでした。理由は、はっきりしないのですが、

あまり好みの色じゃないと思っていたのです。食わず嫌い的なアレです。

だが、高校生の頃にこのネットネームに決めてから嫌でも緑を使わなけ

ればならなくなり、(なんで選んだし…) 苦悩の日々が続きました。しかし、

慣れとは凄いもので今や緑系統の服を積極的に選ぶまでになりましたw

--昔話終わり--

 

まぁそんなこんなあり、完成したブログテーマ。

ようやく出発のような気がしないでもない。完成はしましたが、

少しずづテーマの部分、部分が変わっていくと思われます。

その時は、よろしくお願いします!

 

 

                            では、また。