wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

こんにちは、@wanityanです。 近年ハロウィンイベントの勢力が増してきているような気がするのは 気のせいでしょうか?遊園地ではこの時期のイベントの一つとして 昔から存在していましたが、街ではそこまでな気がしてたのですが、 今やスーパーやコンビニに…

SoftBankが優勝したらしい

こんにちは、@wanityanです。 今日クライマックスシリーズ?なる優勝決定戦でSoftBankが 優勝したとかなんとか。 ほぼ野球に興味がない私でも、少しは気にはしてますよ。 優勝すればセールとか、キャンペーンとか、とかとか… いろいろいいことありますもんね…

THETAがパワーアップして再登場!

こんにちは、@wanityanです。 今日の記事はガジェットNewsです! RICOHが発売している360°撮影が可能なTHETAという商品をご存知でしょうか? そのTHETAが新機能を搭載して11/14に発売されることが発表されました! ★旧THETAと新THETAとの違い 旧THETA 価格:…

好きなことで、生きていく。

こんにちは、@wanityanです。 “好きなことで、生きていく”というキャッチコピーで 最近YouTubeのCMが流れているのをご存じでしょうか? 種類は、マックスむらいさん、HIKAKINさん、バイリンガールさん の3種類で、3つとも、とても良いCMです! その中でも今…

ブログ、はじめました。

皆さんはじめまして、@wanityanです。 今日23歳になり、ずっとやらないと心に決めていたブログを始めることにしました。 なぜ、今になって始めるのかというとiPhoneに関する記事を書いたりする際にTwitter じゃまとめきれなかったり、オフ会等のイベントに参…