wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイリンガールに会ってきた!

こんにちは、@wanityanです。 先日、あのバイリンガールが大阪へやってくる! - wanilog で告知したイベントのチケットが 無事に取れて良かった… 定員は80名でイベントチケットの予約が11/25の朝7時から開始だっ たのですが、なんと30分間でチケットが無くな…

セレッソ大阪J2降格。

こんにちは、@wanityanです。 今日はJ1の試合がありました。残り数試合となり優勝争いをしている数チームがある中、 セレッソは降格圏争いをしていました。そして今日の対鹿島戦にて4-1という大敗でJ2降 格を決めてしまいました。 今期セレッソはW杯 南アフ…

最近のiPhoneケースは凄い

こんにちは、@wanityanです。 毎日さまざまなiPhoneケースが登場する昨今、一際目を引くiPhoneケースがあった ので今日はそれらを紹介したいと思います! 1つ目 【レビュー】Ankerの手帳型iPhoneケースが激安なのにクオリティ高い! | iPhoneひとすじ! かみ…

地下鉄で無料Wi-Fiサービスが開始されるらしい

こんにちは、@wanityanです。 都営地下鉄と東京メトロは143駅での無料Wi-Fiサービスを12月1日より開始すると発表しました。 東京の地下鉄は関西在住の私からすると大迷路にしか見えませんw 前に東京に行った時に 地下鉄を利用したのですが、迷子になりまし…

GRAMAS フルレザーケースの限定カラーが出るぞ!!

こんにちは、@wanityanです。 以前このブログの 新しいiPhoneケースが届いた!! - wanilog で紹介し、私が現在使用している 坂本ラヂヲの「GRAMAS フルレザーケース」のiPhone 6/6 Plusの限定カラー登場しました! この商品は以前iPhone5モデルとして発売さ…

iPhone6・6 Plusで4K動画が見れる!?

こんにちは、@wanityanです。 今日の夜に流れてきた情報なのですが、気になる、記になる…さんによるとiPhone6・6 Plusで 4K動画が視聴できるというのです! ナンテコッタイ!! ということで本当なのか実際に私のiPhone6 Plusで視聴してきました! ↓視聴した…

あのバイリンガールが大阪へやってくる!

こんにちは、@wanityanです。 なんと!あのYouTubeのCMでお馴染みのバイリンガールのちかさんが大阪へやってくる! なんかたこ焼きが食べたいらしいwww 開催は11月30日(日)の 19時~ となっていて、会場はすでに決まっているのですが、まだ 何人が参加…

参加せざるを得ない、参加せザルを得ない。

こんにちは、@wanityanです。 タイトルを見ただけで何の記事なのかわかる人は私と握手しましょうw 小さい頃からテレビ番組よりCMが好きだったのですが、最近めっちゃハマってるCMがあって 少しばかり紹介したいと思います。 そのCMはモンストのCMです! モ…

3.2kgの加重に耐えられるイヤホンジャックが発売!

こんにちは、@wanityanです。 昨日AppBank storeうめだに行ってきた際に店員さんと話していると、「ワニさん!一押しの 商品が今日から発売なんですよ!」と言う事なので話を聞きました。 その商品の名前は「Pluggy Lock」 Pluggy Lockはスマフォのイヤホン…

AppBankのまおちゃんに会ってきた!

こんにちは、@wanityanです。 今日はAppBank storeうめだにまおちゃんが来たので会いに行ってきました!! 今週の月曜日、仕事終わりに直行すれば、ギリ間に合うと思って整理券を貰った のですが、今日の朝に時間を調べてみたらまさかの間に合わないことが判…

Microsoft Officeの無料版アプリが出たらしい。2

こんにちは、@wanityanです! 今日は今月の7日に書いた Microsoft Officeの無料版アプリが出たらしい。 で触れた有料版との 違いについて書こうと思います。約2週間も前の話だけど… アプリがリリースされた時にさっそく触って記事を書こうと思ったのですが、…

福地 翼先生の新作が発売!

こんにちは、@wanityanです。 昨日の話なのですが、福地 翼先生の新作「サイケまたしても」の第1巻が発売されました!! 福地先生といえば「うえきの法則」や「タッコク」を生み出した漫画家さんです。 福地先生の漫画は能力系のバトル漫画です。主人公の年…

AppBank限定モデルのバンカーリングが出た!

こんにちは、@wanityanです。 AppBankから新たなコラボ商品が登場しました! それは… これだあああぁぁぁぁぁ!!!!!!! 『バンカーリング』のAppBank限定モデルが出たぞ! http://t.co/cmJwmnP9UL— あぷばん@新宿 (@appbank) November 18, 2014 バンカー…

フチ子を救出してきた。

こんにちは、@wanityanです。 今日はお休みだったので、またまた大阪へ行ってきました! 金曜日にやってくるAppBankのまおちゃんのイベントに参加するための参加券を貰いに 行き、その後、大丸にある東急ハンズにてフチ子を救ってきました! 今回救出したの…

AnkerのiPhoneケースが届いた。

こんにちは、@wanityanです。 先日、激安iPhoneケースが出た!! - wanilogで紹介したAnkerのiPhoneケースが Amazonから届きました! パッケージの透明な部分が何故か白いw パカッ!☆ ちゃんと2つ入ってるww パッケージの透明な部分が白かったのは1つ1つ…

AppBank storeうめだ がリニューアルOPEN!

こんにちは、@wanityanです。 今日はグランフロント大阪にあるAppBank storeうめだのリニューアルOPENということで 行ってきました! いったいどこがリニューアルされたのか… 先週のうめだと今週のうめだを比較してみたいと思います! 左が先週のうめだで、…

iPhoneが値上げ!?

こんにちは、@wanityanです。 今朝、起きてiPhoneでカメリオを使っていろいろなニュースを見ていたのですが、iPhone関連の 記事が値上げ記事のオンパレードになっていてビックリしましたw 上下にフリックしても値上げ!値上げ!! その数なんと31!美味しい…

Beatsから新商品が発表されました!

こんにちは、@wanityanです! 先日、beats studioに新色登場! - wanilogで紹介したBeatsが新商品を発表しました! その名も「Beats Solo2 Wireless」!! Solo2 Wirelessは、今年の6月に発売された「Beats Solo2」のワイヤレス版です。 フル充電の状態で、…

俺、フチ子と聖夜を共にするんだ。

こんにちは、@wanityanです。 最近、街中でクリスマスのグッズが売り始めていて少し気が早いのではないかと思って いるwanityanです。あっ!ケーキの予約はこのぐらいの時期がちょうどいいかもですね! そんなことを思っている私ですが、クリスマス仕様のあ…

激安iPhoneケースが出た!!

こんにちは、@wanityanです。 今朝、情報収集アプリのカメリオでニュースを見ていたら、あのAnkerからiPhoneケースが出た!というニュースを見つけました! - Anker Japan、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」向けウルトラスリム 透明カバーケースの販売を開始…

さらば、NARUTO

こんにちは、@wanityanです。 月曜と言えば、週刊少年ジャンプの発売日ですね! 私は人生で一度もジャンプを買ったことがありませんが、ワンピースやNARUTOは 全巻持ってます! 月に約4冊出るジャンプを買うお金で漫画2冊買えるわ~って思っ てしまうのは私…

AppBank storeうめだへ行ってきた。

こんにちは、@wanityanです。 昨日の記事の終わりに書きましたが、今日は大阪へ行ってきました! 何をしに行ったのかと言うと、Twitterを見ていたらご存知だと思いますが、 AppBank storeうめだに行くためです! (AppBank storeうめだは、グランフロント大阪…

おにぎりはおかかっしょ!

こんにちは、@wanityanです。 皆さんコンビニでおにぎりを買うとき何を買いますか? シーチキンや焼肉?みたいなのをよく食べているの見かけます。 おにぎりの種類も増えてどれにしようか迷う人も多いのかもしれませんね。 しかし、私はおかかと昆布の2種類…

Microsoft Officeの無料版アプリが出たらしい。

こんにちは、@wanityanです。 何やら、iPhone用の無料版Microsoft Officeアプリが出たというニュースが流れてきました。 これは、Microsoft始まったなっと言いたいとこだが… ちょっと待てよ? iPhone5sから「Pages(Word)」「Numbers(Excel)」「Keynote(…

beats studioに新色登場!

こんにちは、@wanityanです。 今朝、カメリオで情報収集していたら、あのbeatsから新色が出たというニュースを 見つけました! その色は… ピンク!! 黒、白、赤、青と結構男っぽくカッコイイ感じのカラーリングが多かった beats studioですが、今回のピンク…

wanityanのiPhoneニュース!!

こんにちは、@wanityanです。 今日は久しぶりにiPhoneのニュースをいくつか紹介したいと思います! iPhone関連の記事を多く書くと言いながら今回で2回目という不思議 こ、これから多くなるし!! 今日は4つのニュースをお届けします! まず1つ目! iPhone6 P…

あいつがLINEのフチにやってくる!?

こんにちは、@wanityanです。 今日、奇譚クラブから新情報が発表されました! その内容は… 【情報解禁!】 フチ子さんの「LINEスタンプ」がついに登場!なんと驚愕の4週連続リリース!!!!!毎週毎週お見逃しなく〜発売記念のイベントも開催!詳しくはこち…

ブログテーマ、変えました。

こんにちは、@wanityanです。 今日はブログテーマ変えてみました! 実は前々から変えたいと思っていて、裏でHTMLをいじり続けていたのです! そして、一応完成したので反映させてみました。 初めから緑が背景色だったのですが、やはりワニなので緑を背景色に…

新しいiPhoneケースが届いた!!

こんにちは!!!@wanityanです!! 今日は待ちに待った商品が届きました! その名も… GRAMAS フルレザー手帳型ケース この商品は坂本ラヂヲというメーカーから発売されている商品で 私が以前使っていたiPhone5でも発売され、大人気商品でした。 私はこのレ…

1日といえば…

こんにちは、@wanityanです。 今日は11月1日!今年もあと2ヶ月と思うとほんと1年が 早く感じますね~。まだ何も成し遂げていないような気がして 最近微妙に焦るwanityanです(´゚ω゚).:゚ … まぁ何を目標にしてたのか忘れましたけどね! ところで、赤福というお…