wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今春、4インチのiPhone登場か?

こんにちは、@wanityanです。前々から噂され、最近頻繁にリーク情報が多くなった4インチのiPhoneが今春に発売される見込みであると日経が報じました。http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM27H5W_X20C16A1FF2000/発売先は新興国向けということでター…

タニタやパズドラ、そしてSMAPがバルスだった話。

こんにちは、@wanityanです。 少々遅れましたが、先週の金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送され毎年メディアからのバルスツイートを伸ばそうとする動きが強くなってきましたね。結果として1分間に35万ツイートだったとか。 そして何を血迷ったの…

恐れることを、恐れるな。進め。

こんにちは、@wanityanです。 U-23日本vs北朝鮮戦を観ていました。室屋や植田がしっかりと攻撃の芽を摘む中、ちょいちょいミスをする岩波。足が武器の鈴木は特に置き去りにするシーンはなく、ポストプレイもイマイチで正直いらないような気がしました。ただ…

iPhone5e? 「e」ってなんだ?

こんにちは、@wanityanです。何やら今年発売されると噂の4インチiPhoneの正式名称が「iPhone5e」になるかもしれないそうですね。以前は6cや7cなどと言われていましたが、その線はなくなったのですかね?てか、「e」ってなんだ?今までに「s」や「c」など色々…

はてぶのステータスバー表示されてないのは俺だけ?

こんにちは、@wanityanです。昨日のお昼に記事を書く気分になったのでパソコンを立ち上げ、ブログを開いたら【記事を書く】のボタンが無かったので、ちょっとした不具合かな?と思い、時間を置いて再度開いたらまだ復活していなかったのでiPhoneで書いた次第…

やっぱりアレが欲しい。

こんにちは、@wanityanです。1月2日よりAppleから発売されたアレがやっぱり欲しい。だが、現在お金がない為購入ができない悲しみに暮れていた。アレ欲しいな〜どうにか手に入らないかな〜そんな私に吉報2 4 回 無 金 利Apple、「Appleローン 24回払い特別分割…

あけましておめでとうございます。

こんにちは、@wanityanです。 あけましておめでとうございます。 ブログの投稿数が400本を超え、我ながら良く書いたなと思った今日この頃。いわゆる3が日ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?私はコミケからの明治神宮初詣コンボを決めて、今日の4時頃…