wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

バイリンガールに会ってきた!

こんにちは、@wanityanです。

先日、あのバイリンガールが大阪へやってくる! - wanilog で告知したイベントのチケットが

無事に取れて良かった… 定員は80名でイベントチケットの予約が11/25の朝7時から開始だっ

たのですが、なんと30分間でチケットが無くなってしまうぐらいの大人気っぷり!

最高に楽しもうと思い気持ちを高め参加してきました!

 

会場は大阪マルビルの地下2階にあるたこ焼き居酒屋?みたいな店でした!

f:id:wanityan:20141201030814j:plain

たこ焼きってピザ・ボールっていうですねw

 

参加の為に店に並んでいて、全員が座り終わったのが7時半ごろでした。僕は集合時間ぴったり

に着いたので入場は結構あとの方でした。みんな意識高い!w

 

そんなこんなでみんなが席に着き他愛のない話をしていると…

 

ちかさん登場!!

 

普通登場したら大きな拍手で出迎えられると思っていたのですが、みんなちかさんを写真に

納めるのに夢中で乾いたシャッター音が鳴りまくってましたww

 

そんな中ちかさんから挨拶があり、テーブルごとに乾杯をして回っていました。

乾杯はアメリカ式で「cheers!」

 

その後またテーブルの方と暫し談笑しながらコース料理を楽しみます!

f:id:wanityan:20141201033009j:plain

たこ焼きを久しぶりに焼いたのですが、なかなかうまい具合に焼けました!

一回目めっちゃ失敗したなんて言えない…

 

この店のコース料理がなかなか凄くて、

・とん平焼き

・お好み焼き

・たこ焼き

・ピザ

・そば飯

・焼うどん

              以上。

 

粉もんパラダイス!

 

お腹にズッシリ来るメニューとなっていましたw

 

一方ちかさんは何やら撮影をしていました!

f:id:wanityan:20141201031637j:plain

こんな時まで撮影とは大変だ…

 

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に残り30分。

まさかのこのタイミングで個人個人のツーショット写真を撮って回ることにw

奥の方に居た方々が時間的に自分たちまで回って来ないのではないかとがぶり寄り!!

「全員必ず回るから順番を待ってくれ!」と静めるマネージャー!!!

 

そんなこんなで全員と写真を撮り終わりお開きになろうとしたその時!!

店の前で集合写真を撮ることに!さらに動画用に動画まで撮りました!w

 

大阪ノリでガヤが大きくなかなか盛り上がったオフ会となりました!

今回のオフ会に参加している方は日常会話ていどの英会話できる方がチラホラいて、詳しく

話を聞いてみると「大学で留学して英語を勉強してきました!」といった感じでかなり意識

の高い人たちの集まりでした!

 

やはりオフ会は普段出会えない職業の人達の話が聞けて刺激になりますね!

今回のイベントに参加して日常会話ぐらいの英語は話せるようになりたいな~っと思いました。

またこういったイベントに参加したいと思います!

 

                                     では、また。