wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

あることに気が付いた。

こんにちは、@wanityanです。

今日は仕事のシフト的に平日なのに休みでした。

昨日はバイリンガールのちかさんのオフ会に参加してかなり満足な1日だったので、

今日は雨も降っていたので、かなりゆったりした一日を過ごしていました。

 

そんな昼下がりあることに気が付きました。

それは、今年の1年の間に今YouTubeのCMに出ている3人に会っていたのです!!


好きなことで、生きていく - YouTube - YouTube

 

CMが始まったのが10月ごろだったので結果論になってしまうのですが、今年の4月

に村井さんとHIKAKINさん、かなり空いて11月にバイリンガールのちかさんに会い

ました。東京でのオフ会もあるのでわからないのですが、この3人に1年の間で会え

た人はなかなか居ないのではないでしょうか?

 

別に今年の目標にしてた訳ではないのですが、結果的に突然目標を達成した感じに

なり少し得した気分になりましたw

 

今年も今日でちょうどラスト1ヵ月になりましたね!

思い残しが無いように残り1ヵ月、全力で行きたいと思います!

 

                                    では、また。