wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

beats studioに新色登場!

f:id:wanityan:20141106232043j:plain

こんにちは、@wanityanです。

今朝、カメリオで情報収集していたら、あのbeatsから新色が出たというニュースを

見つけました!

 

その色は… ピンク!!

 

黒、白、赤、青と結構男っぽくカッコイイ感じのカラーリングが多かった

beats studioですが、今回のピンクの登場で女性からの票が入るかもしれませんね!

 

販売しているのはApple storeのようで、実店舗でも買えますし、近くに店舗が

無い方でもオンラインストアで購入することができる様です!

Beats Studio オーバーイヤーヘッドフォン - Apple Store(日本)

 

私の願望なのですが、beatsの「b」マークが入っているところがAppleのロゴで

カラーがiPhone6と同じスペースグレイ、シルバー、ゴールドで出してもらえると

速攻で買う自信ありますw

 

Appleさんよろしくお願いします!!!!

 

個人的にbeats studioは凄く欲しくて、今お金を貯めてる途中です。

また手に入ったらレビューを上げれたらなぁ~っと思ってます!

                                   では、また。