wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

参加せざるを得ない、参加せザルを得ない。

こんにちは、@wanityanです。

タイトルを見ただけで何の記事なのかわかる人は私と握手しましょうw

小さい頃からテレビ番組よりCMが好きだったのですが、最近めっちゃハマってるCMがあって

少しばかり紹介したいと思います。

 

そのCMはモンストのCMです!


モンスターストライク(モンスト)TV CM 三猿篇 - YouTube

 

「参加せざるを得ない、参加せザルを得ない。」

 

このワードが頭から離れませんw BGMで流れてるメトロノームの音とサルが出てきた時に鳴る

音もいい味を出していて堪りませんねww このCMを見ているだけでモンストに参加せざるを得

なくなってしまうぐらい良いCMです!w

 

 

タイトルとは別件になってしまうのですが、こちらのCMも紹介したいと思います。


大鵬薬品 ソルマック「ソルマックダンス爽快」市川猿之助 - YouTube

 

さ・し・す・せ・爽快! さ・し・す・せ・爽快!!

 

そう、猿之助さんが出てるソルマックのCM!

ドキュメンタリー番組やシリアス系なドラマなどを見ている時に突然このハイテンションで流れ

てくるこのCMは反則ですねww 今年のCMの中でもなかなか飛び抜けた印象を持ちますw

 

CMはころころ変わってしまいますが、なかなか面白いCMを見つけるのが楽しみで仕方ありませ

ん! 皆さんもトイレ休憩などを番組中に済まして、CMが始まったらTVの前で座っていられるよ

うにしてみてはいかがでしょうか?

 

                                     では、また。