wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

cheeroの13400mAhバッテリーがリリース記念で2970円!

f:id:wanityan:20141213095803j:plain

こんにちは、@wanityanです。

12月6日に発売されたcheeroの『Power Plus 3 13400mAh』が今日の17時からAmazon

リリース記念を継続し、2970円で再登場しました!

 

Power Plus 3は前モデルのPower Plus 2に比べて容量は約30%の増量!なのにサイズは

20%もコンパクトになっています!

f:id:wanityan:20141213095506j:plain

 

さらに内部にあるリチウムイオン電池は日本製と安心!

f:id:wanityan:20141213101003j:plain

 

 

今日の在庫数は8000個ほどだと言われていましたが、私が気づいた3時間後の20時には

すでに在庫切れになっていました。もしかしたら1時間後ぐらいにはすでに無かったの

かもしれません。

 

Power Plus 3が発売されると発表された時めちゃめちゃ欲しかったのですが、買うタイ

ミングを逃していまいました。そして今日仕事終わりにTwitterを見たらなんと再販が始

まっていましたが時すでに遅し…。13400mAhのバッテリーが3000円を切る値段で買え

るというのは「素晴らしい」の一言に尽きます。

 

次回はいつ再販されるか、値段もリリース記念を継続して2970円のままなのかもわかり

ませんが、静かに待ちたいと思います。

 

                                     では、また。

 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー