wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

マックスむらいの本が発売!

こんにちは、@wanityanです。

村井さんの本が明日発売だと思っていたら、なんと今日すでに売っていましたw

ということで、たまたま休みだったので買ってきました!

購入したのは、紀伊国屋 梅田本です。最初ルクアの9階にある三省堂に行った

のですが、なかなか発見できず売ってないのだと思い紀伊国屋へ向かいました。

紀伊国屋を選んだ理由はTwitterでエゴサしたら売っていたというツイートを発見

したからですw

 

地下で安定の迷子… 歩くこと30分ようやく紀伊国屋に到着。

そして店内をウロウロ…場所がわからず、本の場所探せるくん(仮)でどこにある

のか調べると一発!すぐに見つかりました!

f:id:wanityan:20141216001248j:plain

さっそく購入!しかも2冊!

f:id:wanityan:20141216001420j:plain

読む用と保存用ではありません。この2冊は自分用友人に押しつける用です!

 

まだ読めてはいないのですが、お正月休みに入ったらゆっくり読もうかな~と

考えてます。読める日が楽しみです!

 

ちなみに、16・17と本の発売イベントとしてオンラインサイン会があります!

オンラインサイン会とは、ネットを通じてECサイトで購入したお客さんの為

にサインを書いて後日郵送するというものらしいです!

 

詳しくはこちらで確認できます!
マックスむらいのサイン入り自伝本『マックスむらい、村井智建を語る。』の買い方- たのしいiPhone! AppBank

 

サインする本の量はかなりあるようです!

この量があればかなりの人数がサイン入りで入手できると思います!

 

この機会を逃すと次はいつ本にサインしてもらえるかわかりません!

ぜひ、明日のイベントをご覧になって下さい!

 

私は直接サインしてもらいたいので村井さんに会える時を待とうと思います!w

                                     では、また。