wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AppBank storeうめだで年明け早々イベントだ!

こんにちは、@wanityanです。

年末ということで来年のイベントの告知などが行われていますが、我らが

AppBankも告知が来ました!


1月9,10日 グランフロント大阪でなにかが起こる! - YouTube

 

ブリちゃんは油塗らないらしい(´・ω・`)

油塗る塗らないのくだりの動画はこちら

 

と言うことで、1月9日・10日にバイヤーことたてさんブリ大根ことブリちゃん

がうめだに来てイベントを行うようです!

 

4つのイベントがあり、1つはチャレンジ企画と題してAppBank storeの上にある

イベントスペースにて何かに挑戦してそれを達成できたらなんか貰えるそうですw

 

2つ目は『バイヤーフェス in うめだ』というイベントが開催され、iPhoneケース

やアクセサリーなどが30%∼90%オフなる超お得なイベントが行われるようです!

 

3つ目は各storeで行われていて大人気企画となっているバイヤーくじ!一口1000円

で最高で25000円の商品が当たるようです!

 

4つ目はお楽しみ大抽選会!バイヤーフェスでのお買い上げ3000円以上ごとに、応

募券を1枚貰え、その後抽選があり2日間で合計50名の方にいろいろ当たります!

 

などなどイベント盛りだくさんで年明けからもAppBankはぶっ飛ばしていきます!

個人的にはたてさんとブリちゃんのイベントをずっと見ていたいですねw

 

イベントの詳しい詳細は下のリンクから!

バイヤーとブリ大根が◯◯をかけて挑戦!「バイヤーフェス in うめだ」 - たのしいiPhone! AppBank

 

 

私は金曜は仕事で行けないので、土曜日の朝から見学しに行こうと思います!

時間に余裕がある関西圏の方々是非参加してください!

 

                                    では、また。