wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Appleの新製品発表会イベントが2月に来るかも?

f:id:wanityan:20150118002247j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Appleの新製品発表会は毎年9月か10月に行われるのですが、なんと2月にあるかも

しれないという情報が流れてきました!詳しい日程はまだ発表されていませんが、

とある情報筋によると2月24日(火)ではないかとのことです!

 

気になる発表内容はなんだろう?

最近のリーク情報などから察するに発表されるであろう製品が2つあります。1つ

は2015年上旬に発売と発表されている『Apple Watch』です。もう1つは、Mac

ユーザー待望の『MacBook Air Retina 12インチモデル』です。

 

 

Apple Watch

f:id:wanityan:20150118002453j:plain

前回のAppleのイベントで発表されてから約4ヶ月経ちました。iPhone6もその発表

と同じタイミングで発表され、約1週間後に発売されたので2月末に発表されるであ

ろうApple Watchの発売は3月上旬になりそうです! Appleは近日にiPhoneのOSを

バージョンアップするようなのですが、そのアップデート内容の中にApple Watch

に関連するものが含まれているとの情報があるので、Apple Watchが発表されるの

はほぼ間違いないと思います!

 

 

MacBook Air Retina 12インチモデル

f:id:wanityan:20150118003025j:plain

添付している画像はMacBook Air Retinaのコンセプトデザインとなっています。

画像を見てわかるようにかなり無駄な部分を削り取ったデザインになると予想さ

れています。いつもならキーボードの部分の横に少し余裕があるデザインなので

すが、このコンセプトではそれは無くなっています。また厚みもかなり薄くなる

と予想されています。これでRetinaディスプレイになるのかと思うとワクワクが

止まりませんね!w

 

 

まだまだリークの段階なのでどうなのかわかりませんが、個人的にはイベントは

確実にあると思います!そうじゃなきゃいつApple Watchを発表するんだ!って

ことになりますからねwもう少し日が近づけばさらに詳しい情報が流れてくると

思うのでワクワクしながら待とうと思います!

 

                                    では、また。