wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Deffから強化繊維で作られたケースが発売!

f:id:wanityan:20150124120848j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Deffから強化繊維素材ケブラーグラスファイバーを使った、ケースが発売されました!

 

美しいうえに強度があるケース

このケースは厚さは0.6ミリ、重さはiPhone 6用が12g、iPhone 6 Plus用は16gとかなり

軽量化されているにも関わらず、鋼鉄の5倍の強度を持っています。さらに凄いのは強化

素材を美しく織り込まれてあり、機能面だけでなく、外見までもこだわられて作られて

いる点です。

 

カラーは2種類あり、ケブラーが使われているのがブラック、グラスファイバーが使われ

ているのがシルバーとなっています。

f:id:wanityan:20150124123806j:plain

ケブラーは防弾チョッキなどに使用されるほど優秀な素材でしっかりiPhoneを守ってく

れます!色がブラックなので締まって見えますね!

 

f:id:wanityan:20150124123830j:plain

グラスファイバーはスポーツ用品や断熱材など様々なところで使用されており、かなり

身近な素材です。ブラックとの違いはシルバーが少し光沢のある感じになっていてこち

らもいいですね!

 

このケースの詳細はこちらで確認できます!

monCarbone HoverKoat iPhone 6 Case/iPhone 6 Plus Case | Deff Corporation

 

この強化素材のケースには手帳型のものがあるのでこちらも要チェックです!

monCarbone Portfolio iPhone 6 / iPhone6 Plus Case | Deff Corporation

 

 

薄いケースが好きだけど、強度が心配だという方にオススメのケースとなっています!

もちろんスタイリッシュさだけを追い求めて購入するのも全然ありだと思います!私は

どちらかと言うと後者の人間なので購入するか今凄く揺れていますw

 

                                     では、また。