wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

MacBook Airが欲しい。

f:id:wanityan:20150207075054j:plain

こんにちは、@wanityanです。

MacBook Airが欲しいと思い始め早2年くらい経ちましたが、未だに

買うまでは踏み切れてません。

 

Retinaディスプレイで買いたい!

f:id:wanityan:20150118002314j:plain

せっかく買うなら綺麗なディスプレイがいいので、Retinaディスプ

レイモデルが出るのを待ち続けていたのですが、なかなか出ません。

そしてようやく、次期MacBook Airが12インチのRetinaモデルとし

て発売されるかもしれないという噂が出始めました。ですが、個人

的には12インチのフォルムはあまり好きじゃありません…w

 

 

13インチモデルで買いたい!

f:id:wanityan:20150207080658p:plain

前々から、もし持ち運び用のノートパソコンを買うなら13インチ

モデルにしたいという意思が強くあり、それは今も変わりません。

新型MacBook AirRetinaモデルとして発売されるのであれば、

他のMacBook AirRetinaモデルで出る可能性があるのではない

か?と思っているのですが、甘いですかね?w

 

 

結論、MacBook Air13インチ Retinaモデルが欲しい!

つまり、私が欲しいのは1つ。MacBook Airの13インチRetina

デルだけなんです!一応12インチモデルが発売されたらApple

行って触ってみようと思ってはいます。その時に心がどう動く

かと言ったとこですねwとりあえず次期MacBook Air待ちです。

 

なんかこのままズルズルと日々が過ぎて行き、その内買わない

なんてことにならないように気を付けたいですねw

 

Appleの製品発表会が2月24日と言う噂もあれば、3月になると

いう噂もあります。ですが、近々発表されるのは間違いなさそ

うですね!

 

                                では、また。