wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ingress、はじめました。

          f:id:wanityan:20150209230743p:plain

こんにちは、@wanityanです。

Google Mapと連動して、現実世界で陣取り合戦をするゲームingressを

遂に始めました!

 

iPhoneで待機すること早4ヶ月

実は去年の10月頃から気になっていてDLはしていたのですが、なかなか

散歩に行く暇がなく気が付けば4ヶ月ほどが経過していましたw

 

そして昨日、遂にingressを始めました!昨日はJR大阪駅・なんば周辺を

ウロウロする予定があったので「ついでにingressしてみよう!」と言っ

た感じです。やった結果、これはかなり面白い!単純作業ですが、少し

離れたところにあるポータルを目指して移動するのがなかなか新しいで

す!

 

そして何より驚いたのが、JR大阪駅・なんば周辺のポータルの多さです。

少し歩くだけで新たなポータルが2つ・3つと現れてくるので経験値がゴ

リゴリ貯まり、一気にエージェントLv.2に!

 

 

そして今日もingress!

お昼を食べようと思った時に友達からラーメンを食べに行こうと誘われ

たので、ついでにingress!車で移動しながらでもポータルにアクセスで

きるとは!

f:id:wanityan:20150210012421j:plain

ラーメン食って、ingress!

 

 

f:id:wanityan:20150210012509j:plain

つけ麺食って、ingress!

 

腹も、経験値も満たされ満足なお出かけになりました!w

 

                                  では、また。