wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

AppBank store新宿でingressのイベントを開催!

 

f:id:wanityan:20150210021854j:plain

 

こんんちは、@wanityanです。

一昨日からingressを始めたのですが、面白くて今日もやってきました!

 

f:id:wanityan:20150210015834j:plain

ラーメン食って、ingress!

 

今日は初のミッションを熟したのですが、普通にポータルを探して歩き

回るのとは少し違って面白かったです!

 

そしてミッションを熟して帰ろうと思った時にネットを見ていると…

 

AppBank store新宿でingressのイベントを開催!

まさかのタイミングで驚きました!ですが、東京のイベントは参加で

きない(´;ω;`) 今ingress熱が高いのもあってかなり残念でした…

 

開催期間は本日2月9日~2月13日までの5日間!時間が19時~となっ

ているので、社会人の方も参加できると思います!参加方法はATND

をからの参加申し込みになりますが、当日参加も全然OKみたいです!

 

このイベントにはAppBankのライターの方も参加されていて、Lv.8

のエージェントの方も居れば、まだLv.1の方も居るようなので、ま

だ始めたばかりで敷居が高いかな~って思う必要はありません!ど

んどん参加しましょう!

 

イベントの詳細についてはこちらから!

 

 

今回このイベントを開催したきっかけはCheeroからingressモデルの

モバイルバッテリーが発売されるらしくそれのPRイベントになって

いるようです!またこのバッテリーがめっちゃカッコイイ!!

 

バッテリーの詳細もこちらから!

 

 

AppBankはこの他にも様々なイベントを開催するので一度参加してみ

ることをオススメします!私自身もイベントに参加してドハマりした

部類なので確かです!2月15日のファンミーティングは参加するので

参加される方は一緒に楽しみましょう!

 

                                     では、また。