wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

パズドラの新CMがカッコイイ!

こんにちは、@wanityanです。

昨日、2月20日でパズドラリリースから3周年を迎えました!ソシャゲで

3年ってかなり凄いですね!しかも、ほぼトップを走ってるあたりがまた

凄い!

 

「嵐」とコラボした新CM!

パズドラのリリース3周年を記念して「嵐」とまたコラボしたCMが作ら

れました!視聴はこちらから!

 

昨日の21時にはテレビの全チャンネルをCMジャックするという気合の

入れっぷり!ネットでは、マックスむらいさんが降臨戦に挑戦している

最中ですが、一度プレイを止め新CMを会場のお客さんと一緒に見る場

面もありました!その様子はニコニコのタイムシフトから視聴できます。

 

パズドラの人気は凄いですね。朝、電車に乗っているとサラリーマン

の方がプレイしていたり、AppBank storeに行くとそこに来ているお

客さんの98%くらいは間違いなくプレイしているのではないかと思い

ます!w

 

私のTwitterを見ている方ならご存知だと思いますが、私自身も毎日プ

レイしています!私のパズドラに関して知りたければTwitterからお願

いします。(え?興味ないって?またまたwww) …お願いします!!

 

最近はソシャゲがいろいろ出てきていて、テレビCMや電車等で広告を

目にすることが多くなってきました。そんな中パズドラがずっと上位に

居るのは本当に凄いと思います。

 

これからソシャゲ業界はどうなっていくんでしょうね?パズドラの4年

目を見届けながらも1人のユーザーとして楽しんでいきたいと思います!

 

                                   では、また。