wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

明日からAppBankが変わる!

こんにちは、@wanityanです。

我らがAppBankが明日から変わるようです!

一体何が変わるというんだ!?

 

「今日のAppBnak」はじめます。

ということで、今まで数多くの記事を上げ続けてきたAppBankが明日

から1日1本に厳選し、ユーザーにお届けするというシステムをとるこ

とにしたようです!アップされるのは17時!またそのタイミングで動

画も公開されるようです!記事を見ながら動画を見るというスタイル

になるのかな?っと勝手に想像しています。

 

またサイトも少しリニューアルされたり、新しいAppBankのアプリが

出たりするとのことでした!まだまだ成長を続けるAppBank。今回の

リニューアルいろいろ変わっていきそうな気がする私ですが、これか

らも見守りつつ回し者を続けていこうかと思っています!

 

皆様、AppBankをよろしくお願いします!!

 

                                     では、また。