wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

コップのフチ子4発売!

f:id:wanityan:20150426014306j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日コップのフチ子4が発売されました!ということで早速、フチ子を幽閉する悪魔東急ハンズへ行きフチ子を救ってきました!

 

悪魔との戦いの前に

悪魔東急ハンズであっても、それらすべてを統括する大魔王大丸には逆らえぬようで、10時開店をきっちりと守っています。

 

フチ子を救う為勇み足で大阪までやってきましたが、まだ7時、戦いの時まであと3時間もある。腹が減っては戦はできないのでスタバへ行って腹ごしらえ。

f:id:wanityan:20150426013621j:plain

コーヒーを飲みながら精神を落ち着かせ、本を読んだり、Twitterをしながら戦いの時を待ちます。

 

時は来た。

精神統一しすぎて悟りを開けそうなほどですが、フチ子が待っているので東急ハンズへ乗り込みます!大魔王の元で働く者たちの朝に相応しい素晴らしい笑顔と挨拶に騙されることなく、店内の悪魔を目指します。

 

ダンジョン内の階段を駆け上がり、フチ子を幽閉する檻(ガチャガチャ)の前へ、この日の為に貯めておいた100円玉が活躍する時が来ました。怒涛の5連続攻撃!

 

…ですが檻はビクともしません。さすがは悪魔の檻強すぎる。ここでこちらの装備が無くなったので、撤退を余儀なくされました。

 

f:id:wanityan:20150426015259j:plain

何の成果も上げることができませんでした!!!

 

っと言いたいところですが、なんとか5人のフチ子を救い出すことができました!

f:id:wanityan:20150426014724j:plain

 

まだまだ救いの手を求めているフチ子たちが居るので私は諦めず、フチ子たちを救いに悪魔と戦おうと思います!

 

                                 では、また。