wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch発売!

f:id:wanityan:20150607001505j:plain

こんにちは、@wanityanです。

遂に待ちに待ったApple Watchの発売日が来ました!

買わないけど!!

 

今までに予約開始前から数々の記事を書いてきましたが、発売日となるとテンションの上がり方はやはり違いますね!!

今までのApple Watch関連の記事はこちら

 

予約してなくても買えた!?

今朝何気なくTwitterを見ていると予約していなかったYoutuberの方やApple系のブロガーの方がApple storeや新宿伊勢丹のAppleWatch storeや家電量販店に出向いているではありませんか!私はてっきり、『あ~取材に行ってるんだな~』っと思っていたのですが、次々に購入レビューを上げ始めました!ww

悔しいw欲しいww

買わないけど!!!

 

やはり新しい製品なので動画や記事を見て情報を集めるのですが見るほど欲しくなる悪循環。お金があれば買うのですが…いや、お金はあるのですが諸事情により買えない…あるのに買えない悪循環。。。

俺は、買わない、買わないぞ…

買わないからあああぁぁ!!

 

                                 では、また。