wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchのスポーツバンドは色によって重さが違うらしい

f:id:wanityan:20150427012110j:plain

こんにちは、@wanityanです。

昨日もApple Watchの記事を書きましたが、本日もApple Watchの記事です!やはり1週間を過ぎるとかなりの情報が流れてきますね!

 

スポーツバンドは色によって重さが違う!?

これが各色のバンドの重さです。

38㎜モデル42㎜モデル
ホワイト        47g         51g
ブルー        44g         48g
グリーン        43g         48g
ピンク        42g         46g
ブラック        37g         40g

確かに違いますね!ホワイトとブラックでは10gも違うとなるとかなり変わってきますね。ケース事態が38mmが25gで、42mmは30gと5gほど違います。最軽量は62gの38㎜とブラックバンドを合わせたモデルで、最重量は81gの42㎜とホワイトバンドを合わせたモデルになります。一般的な時計だと130gと言われているので、最重量でもかなり軽い時計となりますね!

 

もし購入される際に重さを気にされる方は参考にしてください!

 

                                 では、また。