読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6sのスペック情報がリークされる

こんにちは、@wanityanです。

最近はApple Watchの話題で持ちきりですが、そんな中次期iPhoneのスペックに関する情報がリークされました!

 

iPhone「フルHD」へ

ついにiPhoneが1920×1080のフルHDに対応されるようです。さらに画素密度が441ppiになるようです!iPhone6からディスプレイが大型化されているので綺麗に映し出せるのに越したことはないですよね。またこのリーク情報からどう計算するのかわかりませんが、何やら逆算するとディスプレイサイズが5インチになるようです。

 

その他、A・Mの両プロセッサが8から9へパワーアップしたり、メインカメラとフロントカメラに採用されるイメージセンサは、それぞれ「1,200万画素」と「500万画素」のものへと強化されたりするようです。あと厚みが更に薄く、6.7mmになるようです。

 

今回のリーク情報は以上です。カメラの出っ張りがどうなるのかが個人的には一番気になっている部分ではあります。でも、薄くなるということは出っ張りはそのままかもしれませんね…w

他のリーク情報を待ちましょう。

 

                                 では、また。