読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watch Editionの開封動画が話題

f:id:wanityan:20150525023650p:plain

こんにちは、@wanityanです。

最低でも128万もする超高級モデル「Apple Watch Edition」の開封動画が公開され、ネット上で話題になっています。

 

最高級モデルは付属品やケースが違う!

まずは動画をご覧ください。

フィルムを剥ぎ、Apple特有の商品を納める箱、そして箱を開けるとApple Watchを納めたケース、その底には充電ケーブル。ここまでは普通のApple Watchと同じです。

 

違うのはここからで、説明書やAppleシールが入っている付属品にはクロスが入っていたり、製造工程が書いてある紙が入っています。

f:id:wanityan:20150525022928p:plain

f:id:wanityan:20150525022952p:plain

 

そして、何より一番の違いはApple Watchを納めてあるケース事態にLightningケーブルを挿すところが付いている点です。専用スタンドなどを購入する必要が無く、しっかりしたケースに納めておけるので安心ですね!

f:id:wanityan:20150525023202p:plain

 

さすがは最高級モデルと言ったところですね。金が使われているので高いのはわかりますが、それ以外にも高級である特別感を味あわせてくれる作りになってます。

高過ぎて購入はできませんが、試着はできるようなので一度付けてみたいですね!

 

                                 では、また。