wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

うっちーが結婚したらしい。

こんにちは、@wanityanです。

今日、サッカー日本代表の内田篤人選手がめでたく結婚されたそうです。正直このニュースを見た時、私はかなり驚きました。スポーツ選手をフィーチャーしたテレビ番組を見ていてもそんな気配がなく、スポーツ紙などでも大きな声をあげられることなく結婚とは、可愛い顏してうっちーやるな。

 

サッカー選手って早めに結婚してしまうパターンか、現役を退いてからも結婚できずにぼっちを極め続けるパターンかの2択が多いですよね。前回のオリンピックでサッカーは出場可能なのが23歳以下という制限がある中で既婚者が8人も居て過去最高に多いと少し話題になりました。そんな中27歳と丁度いい感じの年齢で結婚するあたり流石っすね!おめでとうございます!

 

うっちーが結婚したとなるとアレがどうなるのか気になるところですね。

 

来年、アレの売り上げは変わるのか?

うっちーで売上でアレといえば、毎年恒例の有名人のカレンダー売上ランキングです。今まで2位だの3位だのイケメン俳優やジャニーズなどの有名人を抑えて堂々と上位に君臨していました。これが来年度から下がってしまうと販売側からすると痛いですね。これは来年度のランキングは要チェックです!

 

                                 では、また。