wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

新生マクドナルド、組み合わせは1000通り以上!

こんにちは、@wanityanです。

不振の続くマクドナルドがついに思い切った行動に出ました!

 

セットメニューの組み合わせは1000通り以上

今までセットを注文するとサイドメニューがポテトしか選べませんでした。

しかし、今回かなりの変更が行われ、ついにチキンナゲットが復活しました!

f:id:wanityan:20150530234401j:plain

さらに新生マックは今までありえなかったサラダやスイートコーンの野菜類

をサイドに追加。バーガーにもベジタブルチキンバーガーなる野菜を挟んだ

ものが登場したりと健康志向なイメージを出してきました。

また、ジュースには今まで無かったシェイクを選べるようにしました。夏の

暑い時などには嬉しいですね!

 

テレビを見ていると取材に答えていた女性が「野菜が多いと健康な感じで子

どものに食べさせるのも安心」だの答えていました。ちょっと野菜が増えた

くらいで簡単にやられおって、恥ずかしい!!

少し変わったくらいで集客が上がるわけありませんから!

 

いただきます。

f:id:wanityan:20150530234521j:plain

私が選んだのは、この組み合わせ☆

・ベジタブルチキンバーガー

・チキンナゲット

・Qoo

やっぱり、野菜が多いのって健康に良さそうだからいいですよね!!

ということで先日来たばかりなのにまた来てしまいました。

 

ベジタブルチキンバーガーはバンズが美味しかったです!チキンパティの中

にもコーンなどの野菜が入っていて、ヘルシーな感じでした。

f:id:wanityan:20150530235408j:plain

 

私が小学生の頃はサイドにチキンナゲットを選べたのですが、いつの間にか

選べなくなりセットは高くなり、何かが混入したりしてきました。

今回の変更でマックはどこまで復活できるのでしょうか?私はサイドにナゲ

ットが復活したことにより来店回数はかなり増えると思われますw

 

                                 では、また。