wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6cのバッテリー画像が流出!?

こんにちは、@wanityanです。

噂をすればなんとやらですね。iPhone6cに部品等の画像リークがないな~っと思っていたら出てきました!

 

今までに無かった1,715mAh

f:id:wanityan:20150728003014j:plain

近年のiPhoneシリーズでは、

iPhone5 :1,440mAh

・iPhone5c:1,50​​7mAh

iPhone5s:1,560mAh

・iPhone6 :1,810mAh

・iPhone6s:2,915mAh

となっており、今回リークされた1,715mAhはどれにも該当しません。このことからiPhone6cのバッテリーなのではないか。と推測されているようです。

 

確かにバッテリー容量は5sより多く、6より少ないので6cと予想するのは納得がいきます。6cとなると5cのようなポップなカラーリングになるのでしょうか?基本的なデザインが一緒なら今のちょっとメタリックな感じの方がカッコイイ気がします。

さて、iPhone6cは登場するのでしょうか?もし出たら買いますか?

 

                                  では、また。

 

参照:http://www.nowhereelse.fr/iphone-6c-photo-batterie-108754/