wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPhone6c」は来年の4月~6月頃に発売される?

f:id:wanityan:20150803200521j:plain

こんにちは、@wanityanです。

先日から増えてきたiPhone6cの情報に新たな新情報が登場しました!なんと今年にはiPHone6cが発売されないかもしれないという噂があるようです。次期としては来年の4月~6月頃になるとされていて、もしこの噂が本当だった場合WWDCがある6月になるのかもしれませんね。

 

さらにスペックの情報も一緒にリークされ、iPhone6cには14/16nm FinFETプロセスが採用されたチップが搭載されることとなり、さらなる低消費電力化が果たされるだろうとのことです。iPhone6sには小電力モードが登場するとの噂があるように次世代は如何にバッテリーを長持ちさせるのかが1つのポイントになるようですね。

 

                                  では、また。

 

参照:iPhone 5c successor to feature FinFET chips, say sources