wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

ドイツが「iPhone6s」の予約を開始!?

f:id:wanityan:20150815231739p:plain

こんにちは、@wanityanです。

Mac Rumorsが、ドイツテレコムが早くも「iPhone6s」事前予約を開始したと報じました。予約はオンラインで行われるようです。予約画面にiPhone6sという表記がないのですが、タイミング的に間違いなさそうですね。

 

ネットを調べてみると同社はiPhone4siPhone5の時にも事前予約を開始していたようで、もしかしたら毎回行われているのかもしれません。また契約を継続すると特典を付けたこともあるようで、海外でもユーザー獲得のための競争は激しいみたいですね。

 

                                  では、また。