wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

9/19より「Apple Music FESTIVAL」が開催決定! iPhoneでライブ視聴可能

f:id:wanityan:20150819001816j:plain

こんにちは、@wanityanです。

Apple最大の音楽フェスApple Music Festivalが9月19日から28日の10日間にかけてロンドンで行われることが決定しました!ライブの様子はApple Musicの他に、Apple製品でライブまたはオンデマンドで視聴可能とのこと。

 

アーティストは、One Directionを初めとして、Pharrellや、Florence + The Machineなどの若者向けのアーティストが多数登場するようです。コンサートのスケジュールやチケット入手法の詳細は、Apple Music Festivalのサイト上で公開される予定。また、Apple MusicのConnect機能では、アーティストの舞台裏も覗けたりするようです。

 

私は普段Connect機能を使ってないのですが、一番活躍するときが来たような気がしてます。また、Apple Musicでライブ視聴が可能ということは、Windowsユーザーも視聴しやすくなりますね!私はMacを持っていないのでとても助かります!wこのまま9月に開催予定の新製品発表会もApple Musicで視聴可能にして欲しいです。

 

                                  では、また。