wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhoneにクラウドがやってきた!

f:id:wanityan:20150821164029j:plain

こんにちは、@wanitaynです。

ついにiPhoneクラウドがやってきたぞー!!!

クラウドなんて前からあるじゃないか!」っと思っている方は、そっちのクラウドではない!

 

私の言っているクラウドはこっちだ!

f:id:wanityan:20150821161040j:plain

そう、FFⅦiOS版になって帰ってきました!

 

iOSFFⅦ配信開始! 操作性やシステム面も充実してるぞ!

f:id:wanityan:20150821162652j:plain f:id:wanityan:20150821162705j:plain

iOSFFⅦは、あの大ボリュームの内容をiOSに移植したもので、アプリ容量は2GBとなっています。ダウンロードする際には4GB以上の空き容量がある方が良いとのこと。

 

f:id:wanityan:20150821163334j:plain f:id:wanityan:20150821163346j:plain

操作性は仮想パッドにより、アナログ/固定デジタル(4方向)を選択でき、画面の邪魔にならないように操作パッド自体の透明度も調節できるとのこと。

システム面では『ステータスがMAX』と『エンカウントのオン/オフ』の2つの便利機能が実装されているようです。

 

価格は1,800円。どこでも出来るFFⅦと懐かしさが合わさって早速ダウンロードしている方が多くみられました。流石はFFの中でも人気の高い作品ですね!

あなたもスマートに星を救っちゃいませんか?

 

                                  では、また。

FINAL FANTASY VII

FINAL FANTASY VII