wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

人生初「ケバブ」。これはハマる!!

こんにちは、@wanityanです。

以前からずっと食べてみたいと思っていた「ケバブ」。大阪では日本橋に行けば売っているのは知っていたのですが、東京だと新宿に行けばケバブ激戦区だというじゃないですか!

今回食べたケバブは新宿のお店ではありませんが、なかなか美味しかったです!

f:id:wanityan:20151112020734j:plain

 

マジで、外国人が販売してるんだな。

今回購入したお店も外国人で、売っているのはかなりのイケメンの兄ちゃんでした。

やはり外人なだけあって少し会話が変でした。購入する際の一部が以下の会話です。

ワニ「肉、増し増しで!」

イケメン「間違いないネ!」

ワニ「???」

イケメン「ソースは?」

ワニ「?????、中辛で。」

イケメンがキャベツと肉を詰め始める。

イケメン「肉、多めっと!」

ワニ「!?!?!?」

 

話聞いてるんやんけ!!

てか、肉ちょっと多くしてくれてありがとうございます!!!

会話は少し変でしたが、話は聞いてくれているようなので初めて購入する際は優しく対応してあげてください。

 

最後に今月の12日からケバブグランプリなるイベントが新宿で行われるようです。一番美味しいケバブ、一番イケメンな店員を決めたりする大会のようなのでケバブに興味ある方もイケメンに興味があるからも参加してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/turkish-festival/

 

                                  では、また。