読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「AndMesh」着けた瞬間に最高だと実感できるケース

こんにちは、@wanityanです。

久しぶりにiPhoneケースのお話しなのですが、完全日本製のケース「AndMesh」が昨日Amazonでタイムセールになっていたので試しに買ってみて、実際に使ってみた感想をつらつら書こうと思います。

 

「AndMesh」が手へのフィット感がヤバくて最高なケースだった話。

iPhone6sを購入してから早3ヶ月が経過し、とりあえずケースなしでドヤ顔しようと決めて使っていました。1ヶ月が経過した時点で色々ケースを探したり、試したりしていたのですが、ピンとくるものがなくて今に至った訳です。そこへ昨日、Amazonのタイムセールで前々から気になっていた「AndMesh」が爆安になっていたので試しに買ってみることにしました。

f:id:wanityan:20151225033011j:plain

注文して翌日に到着。早速開封!

パッケージがエコな感じでとてもいいですね。

 

f:id:wanityan:20151225033226j:plain

出してみると何ともシンプル。百均とかでも売ってそうな感じですが…

 

f:id:wanityan:20151225033503j:plain

実際に触ってみると新素材である日本製エラストマーがシリコンと違ってサラサラしているのでポケットに入れた時に引っかかることなくノンストレスで出し入れが可能です。また程よい弾力があるのでグリップ感が増してスルスル滑るiPhone6が非常に持ちやすくなります。

 

f:id:wanityan:20151225033357j:plain

カラーバリエーションは9種なので、自分の好きな色にしても良し、数種類買ってその日の気分に合わせるも良し。商品名通りメッシュなのでiPhoneの色味も出るので自信のiPhoneとの色味で決めても良いと思います。

 

半日ほど使ってみたのですが、本当に良いケースです。既に違う色のケースが欲しくなっている自分が居るくらいに気にいってしまいましたw ここまでハマったケースも久しぶりです。

 

セール自体は終わってしまっていますが、それでも値段はその他のケースの平均値ぐらいなので、この性能のシンプルケースを3000円前後で買えると思うと安いです!

 

※リンク先はiPhone6用となっていますが、AndMeshの公式より、iPhone6sにも対応していると告知されていますのでご安心を。

http://www.andmesh.com/ja/press-release/1006.html

 

                                  では、また。