読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

タニタやパズドラ、そしてSMAPがバルスだった話。

f:id:wanityan:20160121004723j:plain

こんにちは、@wanityanです。

少々遅れましたが、先週の金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送され毎年メディアからのバルスツイートを伸ばそうとする動きが強くなってきましたね。結果として1分間に35万ツイートだったとか。

 

 そして何を血迷ったのかタニタがおかしなツイートをし始め、

 

結果としてバルスは株式会社になりました。

 本当にタニタは凄いなと思いました。 この案件にハンコを押した上司とは一体…?

 

タニタに出遅れたパズドラの山Pこと山本大介氏が謎の詫びをは始め

 と言い出して、結果。

f:id:wanityan:20160121002942p:plain

バルスが覚醒しました。

 

そして何より驚いたのはSMAPが解散するかもしれないということになり、結果解散は無くなったのですが、1月18日に生放送で行われたSMAP×SMAPでの謝罪会見が始まって少しすると、あの1分間35万ツイートを耐え切ったTwitterが落ちるという現象起きました。やっぱり国民的アイドルは違いますね。

f:id:wanityan:20160121004510p:plain

正直、SMAPの会見を観ていないのでよくわかりませんが、ただわかるのはこういうことですね。

 

                                  では、また。