wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

docomoが本気出し始めた。

こんにちは、@wanityanです。

iPhoneの販売を始めてから開き直ったのか、なかなか攻めてるdocomoがついに本気を

出し始めました!今までとは本気度が違います!!

 

どれくらい本気なのかはこの動画を見ればわかると思います。


「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇 - YouTube

 

アシスタントのガチっぽい「キャー!!」がとてもいいですね。

 

こちらでも使用した具材等のおさらいをしましょう。

f:id:wanityan:20141202232130p:plain

上の4つはいたって普通のエビフライの材料です。

これを爆速で仕上げる為には下の赤い点線で囲まれた5つが重要となります。

衝撃吸収材が580gとかなり細かいあたりがdocomoの本気さが滲み出てますね!

たぶん多すぎると吸収しすぎて、少なすぎると高反発で下にセットしてあるお皿に乗ら

ない事案が発生すると私は考察しています。

 

そして、衝撃吸収材580gによってお皿に舞い降りたエビフライがこちら!

f:id:wanityan:20141202232653p:plain

カラっと揚がってはいますね。絶対、生だけど…

キャベツをちゃんと添えているあたり、docomoへの好感度が上がりますね!

 

これでフルLTEの爆速さを伝えようとしたあたり、考えた人と一杯飲みたいですね。

 

そして次回!!

f:id:wanityan:20141202233436p:plain

期待せざるを得ない。

 

ただ、餃子の生だけは勘弁してほしいですねw

 

                                    では、また。