wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

桜、咲く。

こんにちは、@wanityanです。

昨日、仕事終わりに職場から駅へ向かってると桜が8分咲きだった

ので、もしかしたら地元の桜も咲いているのではないか?っと思い

夜に散歩がてら近所の公園へ行ってきました!

 

夜桜もアリですね!

予想通り桜が咲き乱れていました!しかも撮影してくださいと言

わんばかりにライトアップまでされていてすごく綺麗でした!

f:id:wanityan:20150401193214j:plain

月も綺麗だったので一緒に撮ったのですが、ぼやけてますねw

 

f:id:wanityan:20150401193313j:plain

ライトのある位置から取った写真。この写真は気に入ってます!

 

iPhone6 Plusの本気を見た。

昔からiPhoneは夜撮影するとなかなか綺麗に撮影できない欠点があ

りましたが、今回その考えを一新するくらい綺麗な写真が取れまし

た!

f:id:wanityan:20150401193026j:plain

 

f:id:wanityan:20150401193709j:plain

フラッシュを使うとどうしてもぼやけた感じに映ってしまって綺麗な

写真が撮れませんでした。しかし今回、近距離でフラッシュを使うと

逆により綺麗な写真が撮ることできたのでこれは新たな発見でした!

 

今度は日の明るいうちに行って撮影したいと思います!

 

                                      では、また。