wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

フチ子を救いに行ってきた。

こんにちは、@wanityanです。

今日は一昨日コップのフチ子2 グレープが登場!で書いたように

フチ子2 グレープの発売日なので仕事終わりに救ってきました!

 

いざ、東急ハンズへ!

毎度、毎度フチ子をガチャガチャの中へと誘拐する東急ハンズ

まるでマリオからピーチを奪うクッパのようです。許せねぇ…

 

という訳で仕事終わりに天王寺に寄って東急ハンズがあるキュ

ーズモールへやってきました!

f:id:wanityan:20150330003737j:plain

時刻は19時15分。野村証券の上に煌々と光る東急ハンズのロゴ。

私には少し紫がかって見えます…。フチ子!今助けに行くからな!

 

東急ハンズがあるのは地下1階。気持ち駆け足で向かいます!

まさにこれはBダッシュ!!

 

ダンジョン(キューズモール)内を駆けて行く途中、何やら奇妙な

緑のヘビが現れました!ダンジョン内はノコノコカロンのはず

なのに、このヘビはなんだ!?

f:id:wanityan:20150330004447j:plain

よ~く見たらシェンロンだった。

 

なんとなくシェンロンにさくらんぼフチ子さんを救い出せるよう

に願っておく。

 

シェンロンを撮影した1階からさらに1つ降りて地下1階の東急ハ

ンズに到着!そのままガチャガチャゾーンに直行!

f:id:wanityan:20150330010027j:plain

あった!

フチ子さん、今助けるよ!!!

 

サッとポケットに忍ばせておいた小銭入れから鍵(200円)を取り

出し鍵穴(投入口)へ差し込む。そして解除レバーを回す!

 

ガチャ☆

 

鍵が開く音が!檻の出口には彼女が居ました。

f:id:wanityan:20150330010517j:plain

違う、彼女ではない…

クッパめ、偽物までも用意しているとは…

 

もう一度鍵を取り出し解除!

 

ガチャ☆

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:wanityan:20150330010743j:plain

まさかの2回でさくらんぼフチ子さんを救い出すことができまし

た!任務完了!グラグラ…な、なんだ?!この揺れは!?(揺れ

てない)すぐにダンジョンを出よう!ササッ!

 

そのまま駅へ向かい電車に乗って帰宅。家に帰るなり早速他の

さくらんぼフチ子さんとご対面。

f:id:wanityan:20150330010929j:plain

新しいフチ子さんはすぐに仲間に迎えられ仲良くしています!

よく見ると他のフチ子さん達も少し嬉しそうな顔をしてますね♪

 

なかなか厳しいダンジョンでしたが、なんとか攻略することが

できました。また、フチ子さんが誘拐された時は救いに行こう

と思います!

 

                                    では、また。