wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

桜、咲く。 昼

こんにちは、@wanityanです。

先日、桜、咲く。で紹介したように地元の桜が満開になっていて、次は日の明るい内に見に行こうと書きました。今日は今週唯一の晴れとのことなので見に行ってきました!

 

昼もええやん!

先日の夜と違ってなかなかの人混み、平日の昼間だというのにみんな何してるんだか… ちゃんと仕事しろ!! 心が痛い…。

 

そんな痛んだ心を桜を見て癒しましょう!!

f:id:wanityan:20150403182413j:plain

やっぱiPhone6 Plusは綺麗に取れますね~

 

f:id:wanityan:20150403182609j:plain

この桜はエドヒガン群という種類らしいです。他の桜に比べてピンクが強いですね。

 

f:id:wanityan:20150403182644j:plain

個人的には淡いピンクのソメイヨシノが好きです!

 

f:id:wanityan:20150403183817j:plain

この桜見覚えないですか?

見覚えが無い方の為にGIF画像を用意しました。

f:id:wanityan:20150403184019g:plain

そう、先日夜桜でライトのある位置から撮った時と同じ位置から取ったものです!撮る角度が悪かったので完全に一致とはいきませんが、昼と夜でかなり雰囲気が違いますね。どっちもなかなかいい感じだと思って

いますw

 

 

明日からまた雨らしいので満開の桜を見れるのは今日が最後かもしれませんね。儚く散ってしまう桜、そこにもまた魅力がある気もします。

 

                                 では、また。