wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

新型「iPod touch」登場!128Gモデルが追加!新色も!

f:id:wanityan:20150717183143j:plain

こんにちは、@wanityanです。

先日、近々、新しいiPod touchが出るらしい。で紹介した新型のiPod touchが発売されました。

 

スペックはiPhone6級!?

第6世代iPod touchの新しい点

・新しいプロセッサA8プロセッサに加え、M8プロセッサを搭載

・ゲームをヌルサクで動かせるMetalテクノロジを搭載

・8メガピクセルiSightカメラを搭載

Apple Musicに対応

・新色ゴールド、ブルー、ピンクの追加

・128Gモデルの追加(※Apple store onlineまたはApple直営店 限定)

 

以上が変更点になります。電話機能などを除けばほぼiPhone6と変わりありません。色の面から見るとiPod touchの方が良いですねw

 

価格は6GBと64GBモデルが2,000円、32GBモデルが1,000円ほど値上がりして以下のようになりました。

 ・16GB:24,800円
 ・32GB:29,800円 
 ・64GB:36,800円
 ・128GB:48,800円

 

スペックのことを考えると安く感じます。今オンラインで購入してもすぐに届くみたいなので欲しい方は是非!これから夏休みなので旅行前に購入も良いですし、おじいちゃんおばあちゃんにおねだりするのもアリかもしれませんねw

 

                                 では、また。

 

参照:https://www.apple.com/jp/ipod-touch/