wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Lucky Bagの経過報告。

あけましておめでとうございます!@wanityanです。

 
昨日のブログにて報告した通り、Appleの福袋、Lucky Bagの列に並んでおります!
今日はその経過報告をしようと思います。
 
朝、気持ちよく目覚めました!
10時に!!!
私は10時から列に並ぶ予定を立てていたのに起きたのが10時!ナンテコッタイ!
 
急いで準備をして家を飛び出しました。
電車に乗りAppleの列に並べたのが11時20分頃。
f:id:wanityan:20150101230134j:plain
並んだのがApple storeがある大通りではなく、スポタカの隣にある道頓堀の川沿いw。
混雑回避だと思われますが、水辺なので風が吹くし寒いwww
 
この時何番目なのかTwitterで調べたら10時頃に人数を数えてくれた方が居て、その人
の報告だと150人ぐらいだったとか。
 
昼を過ぎて12時45分頃整列係の人から業務連絡。「あと15分ほどでApple storeの方が
リストバンドを配布しにきます!この場から離れないようにして下さい。」
 
ワニ「13時頃に来るんだな…。」
 
予定の13時になっても来ませんw
 
その時我慢できずツイート

結局リストバンドを配りに来たのは13時45分。30分遅れですねw
 
しかしここで驚きがありました!
リストバンド配ってる方がイケメン!
f:id:wanityan:20150101232306j:plain
許しました。
 
そして、ようやく

リストバンド(紙テープ)を付けて貰えました!

リストバンドを付けて貰って一休みかと思いきや今度は場所移動!移動先はApple store

がある通りの反対側の通りでした。ちょうどプラダの前!まるでプラダの福袋に並んで

いるみたい!

移動して整列が終わったのが14時過ぎ、トイレに行ったり、お昼食べたりと時間を潰し

ていると雪が降ってきた!

f:id:wanityan:20150101233104j:plain

ただでさえ寒いのに余計寒い!!

その後雪が降ったり、止んだりと変な天気が続きました。
 
そして現在、時刻は23時。雪は降っておらず、天気は安定しています。このまま朝まで
天気が続くことを願うばかりですw 
私はマックでホットコーヒーを飲みながら記事を書いています。
 
 
私の居る位置はボーダーラインの辺りだと予想されます!w
果たしてLucky Bagを手にれることができるのでしょうか?w
結果は明日のブログにて報告します!
 
 
                                   では、また。