wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Apple Watchのディスプレイ修理費がめっちゃ高い!

f:id:wanityan:20150508162739j:plain

こんにちは、@wanityanです。

ディスプレイはApple Watch Sportには「Ion-Xガラス」、Apple WatchとApple Watch Editionには「サファイアガラス」が採用されていて、硬度は違うもののどちらもかなりの硬度を持っています。その為ディスプ

レイの修理費がかなり高いようです!

 

お値段なんと!「2万7800円」!

高い!!

しかも2万7800円はApple Watch Sportの修理費でその他のApple WatchとApple Watch Editionはさらに高い!

 

◎それぞれの値段はこちら

Apple Watch Sport  ・・・ 2万7800円

Apple Watch      ・・・ 4万0400円

Apple Watch Edition  ・・・ 34万2400円

 

う~ん…高い…Editionに関しては理解不能ですw 34万もあればEditionじゃなければ、あと数本買えちゃいますしねw

 

◎ちなみにiPhone6/6 Plusだと

iPhone 6   ・・・ 1万2744円

iPhone 6 Plus  ・・・ 1万4904円

 

あの5.5インチの大画面よりApple Watch sportの「Ion-Xガラス」の方が高いってなんか不思議ですねw最近落下テストの動画などの耐久検証動画が多数上がっていますが、そもそも時計ってそんなに落とさないです

よねwでも、何かの柱にぶつけたりする危険性はあるので気をつけないといけませんね!

 

                                 では、また。