wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「iPad Pro」販売開始!

f:id:wanityan:20151018003445j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、「iPad Pro」が販売開始されました!

最初は公式アプリの「Apple Store」から注文が可能となっていましたが、その後WebのApple Online Storeでも販売が開始されたようです。

 

私のフォロワーの方々も予約をされた方が多くいらっしゃり、iPad Proの全モデルのお届け予定日は11月13日となっているようです。アクセサリのペンとキーボードに関してはさらに先の11月18日となっているようです。

購入したユーザーの間では「なんで同じ日に来ないんだよ。」という声が大きく、買ってない私ですら「あっ、同じ日に届かないんだ。」と思ったくらいなので買った方は余計ですよね。

もしかしたら明日より実店舗にて販売されるのかもしれないという予想もありますが、どうなんでしょうね?w

 

本日、Apple storeに出向いて触りに行く予定だったのですが、私用との予定が合わず断念。明日以降で時間がありそうなら行って触りたいと思います!

 

                                  では、また。