wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

「スター・ウォーズ -フォースの覚醒-」上映開始!

f:id:wanityan:20151219025833j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、待ちに待ったスター・ウォーズ -フォースの覚醒- が全国一斉に上映開始となりました!

各地で仮装したりして盛り上がっている方々が多くみられ、大人気作品の影響力の凄さを感じました。

 

私は公開日に見に行くことができませんでしたが、この休みの間に見に行きたいと思っています。いつもは2Dの字幕で見るのですが、今回は「IMAXが良い!」という意見を知り合いとかに聞いていたので初めて3D、且つIMAXで見る予定です!値段を調べたんですが、IMAXめっちゃ高くないですか?w今までの3Dメガネじゃなくて、IMAX専用3Dメガネだったりと微妙な出費が多いですねw

また、4DXなる椅子がガタガタ動くシアターも存在しているようで、USJにあるアトラクションと映画館の壁が無くなりつつあるのかもしれませんね。その内や雨や匂いが出るようになったりするのでしょうか?w

 

何はともあれ、スター・ウォーズを見れる日を楽しみにしたいと思います!当日、見ることができた方はおめでとうございます!

映画を観た日には何かしら感想的なものを書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

                                  では、また。