wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

Softbankが3日間1GB制限を撤廃!※条件付き

f:id:wanityan:20150228003022p:plain

こんにちは、@wanityanです。

ついに!ついにSoftbankが追随を発表しました!まず初めに去年の末に

docomoが制限を撤廃し、続いて年明けにauが緩和を発表しました。

 

※ただし条件付き

今回、Softbankの撤廃は「スマ放題」のユーザーのみで、「パケットし放

題フラット for 4G LTE」は依然として1GB制限があるようです。

 

…ん?

パケットし放題フラット for 4G LTEは対象外・・・?

 

私の契約はパケットし放題フラット for 4G LTEだよ!!

 

おいおい、待ちに待ったSoftbankの追随がまさかの対象外かよ!;;

かと言って制限を解除する為だけに毎月の支払を上げるもの嫌なんで

私、ワニは我慢したいと思います!

 

と言うことで「パケットし放題フラット for 4G LTE」に契約されてい

る方はくれぐれもご注意してください!

 

                                    では、また。