wanilog

iPhoneを主にApple関係の記事やサッカー関連の記事を書いていきます。たまに興味持ったものも書きます。

iPhone6・6 Plusへ対応される喜び。

f:id:wanityan:20141224004629j:plain

こんにちは、@wanityanです。

本日、LINEが4.9.0へアップデートされました!

そして、ついにiPhone6・6 Plusに対応しました!!!!!

私はPlusを使っているので、画面内の情報量が体感2倍になったような感じが

します!6を使っている方はどんな感じでしょうか?

 

iPhone6・6 Plusの発売当初は対応されているアプリがほとんどなく、Plusに

した恩恵がイマイチ受けれていない状態だったのですが、今回LINEが対応され

たことにより、メジャーどころのアプリは対応されたと言ってもよいでしょう。

 

いや~それにしてもLINEが対応したのはデカいな~、一度にたくさん見れて

たくさんの友達の通知が見れるとか…とても幸せ…

 

悲しくなってきたので今日はここれへんにしときます。

アプリのアプデはたまに地雷アプデもあるけどこまめにしておきましょう!

 

                                     では、また。